忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリリンマンソンが新アルバム出すらしいですね。
今更知りました。おそ。音沙汰なかったからビックリ。
ANGRAとかも動きがあるようなないような?らしいのでちょっと期待。
洋楽は2chくらいしか情報得る場所しらないので
2ch覗かなくなるともぅまったく全然わかりませんね。


私は英語や発音や歌唱力の判断があまりつかない人間なので
専門的な知識もないし、ウンチクの一つも知らないんですけど、
ライトに、それなりに洋楽が好きで。まぁメタルとかなんですけどね。
気持ちを切り替えるときとかによく聴いてます。
元気が出るというか、バカに合うというか…。
ノリノリになっても効率は上がりませんけどね。


【MAD】Blind Guardian - Battlefield
PR
« ふもふもHOMEぐ… »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
洋楽
挨拶遅れましたw
今更なんてきにするなー! ということで、あけましておめでとー(笑

洋楽は作業中とかに良く聞いたりしてますね~。
私の場合は「何言ってるのか分からないから」ですが(ぁ
邦楽だと歌詞が時々気になったり、口ずさんだりしちゃって作業にならないのです(涙

色々と大変そうだけれど、めげずにね。
並大抵な言葉だけど、生きてりゃいつか良いことあるさね
んじゃ、またね~♪
墓和様 2009/02/27(Fri)20:32:22 Edit Top
無題
>墓和さま
どうも、あけましておめでとうございます。
「何言ってるのか分からない~、歌詞云々」はジョジョの荒木飛呂彦氏と
洋楽を聴く理由が一緒ですね。並大抵な方ではない…。

皆さんの言葉に支えていただいて生きてる気がします。本当に。
ありがとうございます~。
まり 2009/03/01(Sun)22:23:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 甘口醤油]
[06/01 名無しさん]
[05/29 まり]
Copyright © 楽園日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]