忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に就活してまわったおかげか、
なんとか就職することが出来ました。
アパレルだなんだ受けてみましたけど、
結局花屋さんに落ち着くことに。
正直、未経験も甚だしいので何が必要な技能であるのかさっぱり。
花言葉とか覚えないといけないのかしらなんて思いながら
うそですよちくしょう。就職とかしてないよ。
四月バカだよバカ野郎!

面接会場でNHKのインタビューとか受けちゃって無駄に恥ずかしかったです。
なんでお前らがいるのよ。となりの晩ご飯かこの野郎。で、質問。
「何故この時期に就職活動を?」――決まってんだろ、イヤミかこの野郎。と思いつつ
「絵描きを目指してたんですが何年たっても芽が出ず~…」って
福満しげゆき先生をさりげにパックリ、してやったりとほくそ笑んでいたら
「あぁ…はぁ」って、ものっそ興味ねーって顔されましたわよ。
……まぁ、ね。そうだろうさ…、不況と関係ないもんね。
おおかた、ニート特集のための良いサンプル探してたんでしょ?残念でした。
じゃあ3回も聞くなよ! いじめか! 「萌え絵描いてます」なんて言うのも恥ずかしいわ!!


…まぁ、『はろ~!あにまる』にはいつもお世話になっているしね。
今日は喘息の調子が良くないから見逃してあげるわ…。

くそぅ、NHKめぇえ……。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 甘口醤油]
[06/01 名無しさん]
[05/29 まり]
Copyright © 楽園日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]