忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-CA270023.jpg










ふもふもありすとふもふもふらん届いたー。
注文したのすーーーっかり忘れてて、ガチでお金無いから
近所の同期にお金借りに行っちゃいました。
まぁ……、いいかぁ…。

箱の中に、一緒に「ふもふもふらんに関する注意書き」みたいな4コマが
入ってたんですけど、そこでの咲夜さんの胸がイレギュラーにでk(ry

個人的に咲夜さんのお胸はBくらいがおいしそうだと思います。
PR
けいおんというアニメが面白いそうで。
今期もアニメはなーんにも観てないから
というか最近はNHKかニュースくらいしかホント観ないんで
情報が一切合切なーんにもないんですけど、
でも公式をパッと見、黒髪の子がかわいいかな?という印象。
単に黒髪ロングのぱっつんに弱いだけですが。
調べてみたら京アニなのこれ?ふー…ん。

いつかDVD出たら観てみようかなぁ。
29日、ウチにお役所さんがくるみたい。
生活保護と老養の件で。うーん、なんだかなぁ。
昔からお役人さんはどうも苦手で。
なんか怖いんですよね、あの雰囲気が。
能を見てるときみたいな、変な緊張感?

そう、圧迫面接とかに似てる。
こわいこわい毒まんじゅうこわい。
DION規制されすぎでしょうよ…。
企画メンバーが参加できないってなんですのねん。
でも●は絶対買わない。意地で。
20日はひろくんの誕生日でしたね。おめでとうございます。
よっぽどお祝いイラストでも描こうかと思ったけど
そんな事より他にすることがあるので自粛。
魔人ピロは是非描きたかったんですけどね…。
今度のお兄さんの時にでも、なにか出来たらいいな。

すごく狭い話題。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 甘口醤油]
[06/01 名無しさん]
[05/29 まり]
Copyright © 楽園日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]