忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC
19日のキューバ戦は中盤からしか観れなかったんですけど
やー、勝ちましたねー。野球はルールからしてよくわかってないですが
嬉しいですね、日本が勝つとね。

ただ、なんか日本って快勝→負け負け→快勝→負け負け…って
繰り返してません?気のせいかなぁ…。

明日は実質、消化試合ですし勝ちにいく必要はないみたいですけど
でも韓国も強いみたいだから…、本気でいっても負けちゃったら…
なんか不安だなぁ。上の例でいくと韓国戦は負け負け…?

まぁでも、前回優勝国ですしね。全力を尽くせば、強豪相手でもきっと勝てるはず!
とりあえず、明日(今日か)の試合、キューバ戦のときみたいにブーイングとか
変なことしないでね、お互い全力で、気持ちよく戦ってほしいですねー。

…本音言うと、負けて、2位チームと当たるようにしてほしいんですけどね(ベネズエラさん怖いから)。
↑(追記)勝って一位通過だと米さんと戦えたんですねー。超間違えました。勝ってよかった…
PR
s-humohumo.jpg










東方ふもふもぬいぐるみが届きました。
ようやくきたよー。あぁ…、なんか嬉しいなぁ。
霊夢とアリスがいないのはご愛嬌ですけど…。
でも、東方では紅魔キャラが一番愛着あって好きなので、
とりあえず揃える事が出来てよかったです。
特にパッチェさんが…―

もー、パッチェさんはホントかわいいなぁー。
マリリンマンソンが新アルバム出すらしいですね。
今更知りました。おそ。音沙汰なかったからビックリ。
ANGRAとかも動きがあるようなないような?らしいのでちょっと期待。
洋楽は2chくらいしか情報得る場所しらないので
2ch覗かなくなるともぅまったく全然わかりませんね。


私は英語や発音や歌唱力の判断があまりつかない人間なので
専門的な知識もないし、ウンチクの一つも知らないんですけど、
ライトに、それなりに洋楽が好きで。まぁメタルとかなんですけどね。
気持ちを切り替えるときとかによく聴いてます。
元気が出るというか、バカに合うというか…。
ノリノリになっても効率は上がりませんけどね。


【MAD】Blind Guardian - Battlefield
今二つの企画で絵師として参加させて頂いているのですが
一つが今、激烈乱打状態なので手が空きません。
空白期間もあってもう一方の企画にもすごい迷惑かけてて…
ちょっと本当にサイトどころではない(適切な表現ではないかもしれません、すみません)
状況です。バイトもやってて何か高校生みたいな生活…。
すいません…。…ああ、歯の奥カチッてやったら加速できる装置とかないものかしら。


 
皆様、明けましておめでとうございます。

冒頭からで恐縮ですが、先ず謝らせてください。
更新遅くなり、申し訳ありませんでした…。
今更に新年のご挨拶というのも失礼にあたってしまうやも、
とは思いますが、すみません、お許しください。

イラストも載せれていませんし、改めてきちんと、
新年のご挨拶の場を設けたいと考えています。
ブログ機能で、即興で一つ拵えましたが、不快に感じられた場合は
即刻取り下げますのでご指摘ください。

一月二月の経過をさわり、簡単にご報告しますと
・モニターを壊して修理に出した
・首と耳を怪我して病院へ行っていた
・ニートが確定した
といった具合で、しかし期間中のすべてこのような状況ではなかったので
言い訳にはならないのですが。

ずいぶん間を空けていたのでメールやコメントも確認取れていないものがあります。
特に拍手コメントは時間で流れてしまうので、保存前に消えてしまったものもありました。
重ね重ねすみませんが、何卒、御容赦くださいませ。


正直、どのように文を綴ればよいのか考えあぐねていた部分もあって
このような形となってしまったのですが、一先ずのご挨拶として、
ここに記させて頂こうと思います。

最後に、こうして再びサイトを訪ねてくださった皆様、どうもありがとうございました。
 
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 甘口醤油]
[06/01 名無しさん]
[05/29 まり]
Copyright © 楽園日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]