忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今二つの企画で絵師として参加させて頂いているのですが
一つが今、激烈乱打状態なので手が空きません。
空白期間もあってもう一方の企画にもすごい迷惑かけてて…
ちょっと本当にサイトどころではない(適切な表現ではないかもしれません、すみません)
状況です。バイトもやってて何か高校生みたいな生活…。
すいません…。…ああ、歯の奥カチッてやったら加速できる装置とかないものかしら。
PR


 
皆様、明けましておめでとうございます。

冒頭からで恐縮ですが、先ず謝らせてください。
更新遅くなり、申し訳ありませんでした…。
今更に新年のご挨拶というのも失礼にあたってしまうやも、
とは思いますが、すみません、お許しください。

イラストも載せれていませんし、改めてきちんと、
新年のご挨拶の場を設けたいと考えています。
ブログ機能で、即興で一つ拵えましたが、不快に感じられた場合は
即刻取り下げますのでご指摘ください。

一月二月の経過をさわり、簡単にご報告しますと
・モニターを壊して修理に出した
・首と耳を怪我して病院へ行っていた
・ニートが確定した
といった具合で、しかし期間中のすべてこのような状況ではなかったので
言い訳にはならないのですが。

ずいぶん間を空けていたのでメールやコメントも確認取れていないものがあります。
特に拍手コメントは時間で流れてしまうので、保存前に消えてしまったものもありました。
重ね重ねすみませんが、何卒、御容赦くださいませ。


正直、どのように文を綴ればよいのか考えあぐねていた部分もあって
このような形となってしまったのですが、一先ずのご挨拶として、
ここに記させて頂こうと思います。

最後に、こうして再びサイトを訪ねてくださった皆様、どうもありがとうございました。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 甘口醤油]
[06/01 名無しさん]
[05/29 まり]
Copyright © 楽園日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]