忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が日頃お世話になっております作家さんの
「 田舎侍 」さんがこの度、ニトロプラスさんのCHAOS;HEADという
ゲームのアンソロジーに執筆・参加なさったそうです。
おめでとうございますー!

ニトロプラスといえばアレですよね、ファントムとかデモンベインとかの
あのブランドさんですよね。すごいなぁ…。
エセルドレーダ可愛いなぁ…九郎はかっこよかったなぁ…―
でなくて。CHAOS;HEADね。
ビッグタイトル進出出撃、めでたい目出たい、という事で
私も早速購入しましたよ。まだ届いてませんけど。
正直こっちは原作知りません。でもニトロさんの作品ならきっと面白いはずですよ。
なにより、田舎先生が執筆してらっしゃいますしね!
私自身、読むのがとても楽しみです。

でもデモベアニメの話は勘弁ね!

 

皆さんも興味があられましたら読んでみてくださいね。


▼TVアニメ カオスヘッド [CHAOS;HEAD] 妄想ブログ
http://www.chaoshead.jp/blog/

PR
WBC優勝したあああああああああ!!
すごい嬉しい!おめでとう日本!!
バイトで試合は観れなかったけど、でも嬉しいよー!

決定打を放ちメディアに引っ張りだこなイチローさんは勿論ですけど、
この勝利は全員一丸となって戦った末に掴んだもの。
代表の皆さん、一人一人にお疲れ様でしたと言いたいです。
みんな安心したんだろうなー、韓国もすごく強かったから。
いやー日本代表、本当におめでとう!

…しかしイチローさん、またしても
世界の大舞台でもあんな下ネタをさらりと言ってのけてしまうなんて。
すばらしい。ベネ。かっこよすぎですね。
やる夫アクエリオンのAAを想起しそうです。

さすがにイチローは格が違った!


WBC
19日のキューバ戦は中盤からしか観れなかったんですけど
やー、勝ちましたねー。野球はルールからしてよくわかってないですが
嬉しいですね、日本が勝つとね。

ただ、なんか日本って快勝→負け負け→快勝→負け負け…って
繰り返してません?気のせいかなぁ…。

明日は実質、消化試合ですし勝ちにいく必要はないみたいですけど
でも韓国も強いみたいだから…、本気でいっても負けちゃったら…
なんか不安だなぁ。上の例でいくと韓国戦は負け負け…?

まぁでも、前回優勝国ですしね。全力を尽くせば、強豪相手でもきっと勝てるはず!
とりあえず、明日(今日か)の試合、キューバ戦のときみたいにブーイングとか
変なことしないでね、お互い全力で、気持ちよく戦ってほしいですねー。

…本音言うと、負けて、2位チームと当たるようにしてほしいんですけどね(ベネズエラさん怖いから)。
↑(追記)勝って一位通過だと米さんと戦えたんですねー。超間違えました。勝ってよかった…
s-humohumo.jpg










東方ふもふもぬいぐるみが届きました。
ようやくきたよー。あぁ…、なんか嬉しいなぁ。
霊夢とアリスがいないのはご愛嬌ですけど…。
でも、東方では紅魔キャラが一番愛着あって好きなので、
とりあえず揃える事が出来てよかったです。
特にパッチェさんが…―

もー、パッチェさんはホントかわいいなぁー。
マリリンマンソンが新アルバム出すらしいですね。
今更知りました。おそ。音沙汰なかったからビックリ。
ANGRAとかも動きがあるようなないような?らしいのでちょっと期待。
洋楽は2chくらいしか情報得る場所しらないので
2ch覗かなくなるともぅまったく全然わかりませんね。


私は英語や発音や歌唱力の判断があまりつかない人間なので
専門的な知識もないし、ウンチクの一つも知らないんですけど、
ライトに、それなりに洋楽が好きで。まぁメタルとかなんですけどね。
気持ちを切り替えるときとかによく聴いてます。
元気が出るというか、バカに合うというか…。
ノリノリになっても効率は上がりませんけどね。


【MAD】Blind Guardian - Battlefield
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 甘口醤油]
[06/01 名無しさん]
[05/29 まり]
Copyright © 楽園日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]