忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ニコニコってこういう動画があるから
たまーに観たくなるんですよね。
PR

3月に就活してまわったおかげか、
なんとか就職することが出来ました。
アパレルだなんだ受けてみましたけど、
結局花屋さんに落ち着くことに。
正直、未経験も甚だしいので何が必要な技能であるのかさっぱり。
花言葉とか覚えないといけないのかしらなんて思いながら
うそですよちくしょう。就職とかしてないよ。
四月バカだよバカ野郎!

面接会場でNHKのインタビューとか受けちゃって無駄に恥ずかしかったです。
なんでお前らがいるのよ。となりの晩ご飯かこの野郎。で、質問。
「何故この時期に就職活動を?」――決まってんだろ、イヤミかこの野郎。と思いつつ
「絵描きを目指してたんですが何年たっても芽が出ず~…」って
福満しげゆき先生をさりげにパックリ、してやったりとほくそ笑んでいたら
「あぁ…はぁ」って、ものっそ興味ねーって顔されましたわよ。
……まぁ、ね。そうだろうさ…、不況と関係ないもんね。
おおかた、ニート特集のための良いサンプル探してたんでしょ?残念でした。
じゃあ3回も聞くなよ! いじめか! 「萌え絵描いてます」なんて言うのも恥ずかしいわ!!


…まぁ、『はろ~!あにまる』にはいつもお世話になっているしね。
今日は喘息の調子が良くないから見逃してあげるわ…。

くそぅ、NHKめぇえ……。

Marilyn Mansonのニューアルバム『The High End Of Low』の
サンプル曲が発表されましたね。本サイトとようつべのを合わせると3つ、

・『We`re from America』
・『Arma God Damn Mother Fucking Geddon』
・『The Wow』

今作は、2nd『Antichrist Superstar』みたいになるとの事なので、おぅおぅと期待しつつ。
『Irresponsible Hate Anthem』みたいな激しいのもあれば嬉しいなぁ。

そいえばTOOLも活動再開したそうで。
新譜とかはまだまだ先の話でしょうけど、こちらも色々楽しみです。
動物モノってベタだし、伏線からどんな展開・オチがあるのか大体わかっちゃうし
最近の邦画の演技だ演出だは大した事ないのはわかってるんですけど、
でも、泣いちゃいますね…。100%泣きます。なんでだろう…。
最後、ソックスが徐々に目を閉じてくトコとか、もうボロボロと。
わかってるのに、わかってるのに。
…私も昔、ごんって名前の犬飼ってたので、なんか思い出すのかもしれませんね。
まぁ猫でもゾウでもハシビロコウでも泣くんですけどね…ぶっちゃけ…。

あぁ、ごん…、天国で元気にやってるかな…。
いや、しょっちゅう私のファミコン踏みつけてたし、地獄行きかな…。
うそだよ、ごめんね…。そんな私こそ地獄行きやね…
死神幼女こわいよ……だから迎えに来ないでよ…絶対だぞ?上島上島…。


そんなごんは今もソックスと同じように、家の庭先に
金魚と共に安らかに眠っています。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 甘口醤油]
[06/01 名無しさん]
[05/29 まり]
Copyright © 楽園日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]